FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブログ復活!!
3ヵ月ぶり、ブログ復活です
いつも遊びに来てくださっていたみなさま、ご無沙汰しております。
出産時にはコメントたくさんありがとうございました。
お返事がかけてなくってすみません
また、今日からよろしくお願いしま~す


ぱぱちが代理で書いてくれていた通り、昨年ゆかちはママになりました!
ゆいちんは今3ヵ月。もうすぐ首もすわりそうです

初めての子育ては戸惑いばかり・・・。

ゆかちと、ゆいちんは2月初めまで実家で過ごしていました。
そん時は私の両親、妹、おばあちゃんがいるので、毎日みんなが助けてくれていたけれど、アパートに戻って2人きりになるとた~いへん

平日は、ぱぱちの帰りが遅いのでず~っと2人なんです。
先月初めくらいは、20時くらいから3時間近く泣くことが続いたり、ミルクを飲んでくれなかったり・・。
ほんと勘弁してよ~って感じでした。
よくぱぱちにあたってしまって・・・、ごめんなさい
でもマジで育児ノイローゼになると思ったもん!
自分の時間もなかなか作れないし。


やっと、今は少し余裕がでてきたみたいです
ゆいちんも生活パターンが出来てきて、夜はだいたい23時くらいに寝ると、朝6時まで起きません。
だから私もぐっすり寝れるようになりました!
最近はアパートのママ友とお散歩や、地域の子育てサロンに出かけたりと、
ゆいちんと楽しく過ごしています。

まだまだ分からないことだらけなので、みなさんこれから色々教えてくださいね~
スポンサーサイト
【 2006/03/27 15:34 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<オムツ洗い | ホーム | 代理報告!>>
コメント
--- ---

お久しぶりです^^
ブログ復活おめでとうございます!?
これから楽しみに来ますね^^

同学年ですね^^
私も二人目とはいえ、同じようにはいかなかったりでドタバタしてます^^;
お互い頑張りましょうね^^
ゆいちんちゃんかわいいですね^^
我家のゆーちゃんも、平均7時間寝てくれてます。ゆいちんちゃんも、しっかり親孝行してくれてますね!
けいこ * URL [編集] 【 2006/03/27 20:43 】
--- ---

ゆかちさん はじめまして♪
ゆいちんちゃんとうちのどんぐり2週間違いなんですね~^^
どんぐりも昨日から3ヶ月になって、昼間のリズムは出来てきたけど夜中はまだ何回かおっぱいで起きるので、朝までぐっすり出来るゆかちさんが羨ましい~。

これからもど~ぞよろしくです!!
べりー * URL [編集] 【 2006/03/27 23:00 】
--- ---

夜、まとめて寝てくれるようになったのですね~。
これは、嬉しいことですよね~♪

ちょうどうちの娘と1ヶ月違いのゆいちん♪
名前もうちの娘と同じ!みたいですね~。
スイート * URL [編集] 【 2006/03/28 16:03 】
--- ---

お帰りなさい(^_^)v

久しぶりのカキコには幸せがあふれてますね。

もうすぐこちらも追いつきます。そのときは宜しくです。
D・O・N * URL [編集] 【 2006/03/28 20:37 】
--- ---

けいこさんコメントありがとです☆
昼間はよくぐずってるんですよ!
まぁ、夜寝てくれてるから親孝行なんですかね。
けいこさんは2人の子育てすごいです!
私はゆい1人精一杯ですよv-394
でも、2人目欲しいかな。


べりーさんコメントありがとです☆
訪問ありがとうございましたv-411
新米ママとして、これから色々情報交換しましょう。


スイートさんコメントありがとです☆
なかなかブログ書けなくて・・、3ヵ月たっちゃいました。
主人は書いてましたけど!
うちは、ゆいなです。
名前一緒なんかな?
これからもよろしくです。

ゆかち * URL [編集] 【 2006/03/28 20:40 】
--- ---

D・O・Nさんコメントありがとです☆
ほんとご無沙汰してましたぁ。

D・O・Nさんも、もうすぐパパですね!
毎日忙しいですが、家族3人楽しくやっていますよv-291
ゆかち * URL [編集] 【 2006/03/28 20:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akachi.blog23.fc2.com/tb.php/97-e3ef37f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。