スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プレゼント作り☆
来月は12月。
・・・といえばクリスマスがやってきますっ

今年は実家にいるから、ぱぱちとは一緒に過ごせません
でも、プレゼントは用意しなくっちゃと思い色々考えた結果、マフラーを編む事に決定
あかちが産まれたら、買い物なんて行けないやろうし・・。
結婚前にもマフラーあげたけど、もう毛糸がボサボサになってきてたし、新しいのを編もうと決めましたっ!


先日、ぱぱちが岐阜に送ってくれた時に、一緒に毛糸を買いに行ったので秘密にはできなかったけど、どんなんが出来るかはお楽しみ

早速今日から作ることにしました!
あかちが産まれる前に完成させなくては・・・。

私の母は、昔から手芸や編み物が得意です!
だから頼んで、夕食後に指導してもらいました。

でも、久々の編み物なので、なかなか思うように手が進みません(ーー;)

こんなんで、間にあうんやろうか・・?
今は休憩して日記を書いてるんだけど、気合入れてがんばんなきゃ

ぱぱち、クリスマス楽しみにしとってね~

スポンサーサイト
【 2005/11/09 20:37 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<窓拭き。 | ホーム | アロママッサージ>>
コメント
--- ---

クリスマス~i-103i-189
そんなコト全然考えてなかった(;´∀`)
去年の誕生日にマフラーあげちゃったし(汗)
私も何か考えなくちゃー!!
ゆかちサンは編み物もできて、素敵な奥様ダナ~★
しょータソ * URL [編集] 【 2005/11/10 13:45 】
--- ---

しょータソさんコメントありがとです☆
クリスマス、まだまだ先の話だけど、
赤ちゃん産まれたら忙しくなるもんねぇv-388
旦那様には、今いろいろ助けてもらってるから、感謝の気持ちをこめて、いいもん仕上がるように、がんばりま~すv-346
ゆかち * URL [編集] 【 2005/11/10 18:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akachi.blog23.fc2.com/tb.php/65-647e2fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマス?Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
管理人『いつもの事ですが、    失礼極まりない事等があるかもしれません…    問題等がありましたら、記事はすぐに削除しますので、    ご連絡ください。』管理人『今回のお題は?クリスマスの記事?です。』読キノコくん『最近はブログの記事で、        読キノコ?(゜口゜;)うっ・・・・・【 2005/11/10 15:35 】
| ホーム |
