スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
有意義な1日。
今日は、朝早くからぱぱちが順番を取りに行ってくれて、検診に行きました
予想していた通り、逆子がなおってたぁぁ
いつものエコーで見ても、元気に動いていました。
現在1600kg。これからどんどん大きくなっていくんやろうなぁ

病院の後は、近くの足湯へ。
いっつも暑がりの私だけど、最近足だけ冷える感じがして・・・。
あっつい温泉で、ぽっかぽかになりました
来週も行こっかなぁ。ヤミツキになりそう

その後、セールをしている西松屋へ。
あかちのベビードレスを一着購入!
かわいいのが安く手に入りました

お昼はマックで「たまごダブルバーガー」のセットを食べました。
ファーストフードはあんま好ましくないかもしれないけど、たまにやから
いいことにしよう・・・

うちに帰り、昼からはぱぱちとお昼寝しちゃいました
窓から涼しい風が入り、気持ちよく寝れたね。

夕方は、こないだぱぱちが買ってくれたDVD鑑賞
ぷーさんの、はじめましてランピー。
ぷーさんの出番は少ないけれど、なかなかおもしろい話。
ランピーのファンになっちゃった

夜になって、私のお願いで夜景を見に、ドライブに連れてってもらいました
くねくねの山道で酔ってしまったけど、あかちと3人は初めてやし、たのしかったねぇ。


ぱぱち、ありがとう
今夜はゆっくり休もうね~!!
スポンサーサイト
【 2005/10/01 23:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<新しい服。 | ホーム | 元気、元気!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akachi.blog23.fc2.com/tb.php/26-bf89f710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
逆子が治ったよ☆8ヶ月
写真はコチラに載せてますお腹の中のBabyちゃん前回の検診で逆子だという事が発覚!!逆子体操はする暇が無くってでも、指定された右側の方向をいつも見るようにして寝てたりしてたの。今回の検診でみごと治ってたわ~☆彡よかったよかった。息子の『Babyちゃーん!!間違って.. @HonuHonu【 2005/10/13 15:07 】
| ホーム |
