【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マグカップ。
セブンイレブンのポイントシールで、今月はマグカップが貰えます

今日は90点集まったので、3個交換しに行って来ました。
お店のおばさんに、「いっぱい集めたねぇ。」と言われました。

・・・が、私が集めたのは3点ほど
ほとんどが、ぱぱちが会社で集めてきてくれました。
うちは、お昼お弁当持たせてるから、コンビにはあんまり行きません
ぱぱちにたまにお昼買ってもらったり、会社の独身の人で、お昼をコンビニ買ってる方から頂いています。

前回のスープ皿の時なんて、5枚も集まっちゃいました
スヌーピーの絵もかわいくて満足ですっ!
ちょうど、あかちの分もあるから大事にしなくっちゃ

シール下さったぱぱちの会社の人たちに感謝、感謝です~
【 2005/09/27 21:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<初挑戦! | ホーム | ベビー布団注文。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akachi.blog23.fc2.com/tb.php/22-7933665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セブンのマグカップ
セブンイレブンでやっている、お馴染みの3ヶ月連続企画。7月の絵皿はダメだったけど、8月のスープ皿は2枚もゲットすることが出来ました♪何と言うか、絶対に2枚欲しい!という熱い気持ちがあって、必死になって通いつめてしまいました。(*^-^)だけど9月のマグカップは ミカミカノハナ【 2005/10/02 19:59 】
| ホーム |
