【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝☆8ヵ月
今日でゆいちん8ヵ月になりましたぁ
20060809230928.jpg


最近ゆいちん、色んなことが出来るようになりました。

①ストローマグでお茶を飲むこと。
20060803115822.jpg


②ほふく前進。
 ハイハイはまだだけど、欲しい物があると突進していきます。

③お腹がすくと「まんま」と言う。

④「ママいないよ~」っというと探す。


大きなことはこれくらい。
ゆいちんに通じないこともいっぱいで、イライラしちゃうこともあるけれど、日に日に成長していく姿を見るのはとても楽しいです!


明日は地域の身体測定に行きます☆
どれくらい大きくなってるか楽しみ、楽しみ

【 2006/08/09 23:16 】

ユイ8ヵ月 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<帰ってきました。 | ホーム | 夏休み☆>>
コメント
--- ---

自分でマグカップからお茶を飲むi-185
つかまり立ちができたi-176
パパ~~~ママ~~~と呼んでくれたi-175

これからのこんな出来事一つ一つが感動として返ってきますi-185

これからも毎日の成長が楽しみですねi-179i-87
Yutak * URL [編集] 【 2006/08/19 15:11 】
--- ---

Yutakさんコメントありがとです☆
ホントこれからがもっと楽しみです!
今は実家に里帰りしてるんですが、ハイハイするのが早くなりました。
早く、パパママって言ってもらいたいなぁv-398
ゆかち * URL [編集] 【 2006/08/23 19:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akachi.blog23.fc2.com/tb.php/117-64bab6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
