【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
当たったぁ☆
以前、ネットで懸賞に応募した「ベビープー たためるバスチェアー」が当選しました
20060803115802.jpg


これは、3ヵ月から使えるバスチェアーで欲しいなぁと思いつつ買っていませんでした。

うちは、平日いつも私がゆいちんをお風呂に入れています!
(パパは帰りが遅いので・・・)

ゆいちん、今まではリビングに寝かせておいても動かなかったからよかったけど、
最近少し前へ進むようになり、方向転換も自由に出来るようになり、目がはなせません・・。

だから、2人の時はこのバスチェアーが大活躍です!
お風呂場で座らせておけば、一緒に入れるし、今までよりバスタイムが楽しくなりました
私の好きなプーさん柄やし、色んなおもちゃも付いていてゆいちんも喜んで遊んでいます
20060803115738.jpg


たまたま応募した懸賞だったけど、当たってよかったぁ☆
大切に使わなきゃ!!
【 2006/08/04 13:17 】

ユイ7ヵ月 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏休み☆ | ホーム | たなばた☆>>
コメント
--- ---

お久しぶりです(*^-^*)
ゆいちゃん、ベビーバス、怖がってないですね(*^-^*)
あーちゃんは怖がってダメでしたよ~
これでゆっくり2人でお風呂入れますね(*^-^*)
けいこ * URL [編集] 【 2006/08/04 23:42 】
--- ---

けいこさんコメントありがとです☆
あーちゃんは怖がったんですかぁ。
ゆいちんは気にいったみたいでホッとしてます。
今週も楽にお風呂入れられましたv-290
ゆかち * URL [編集] 【 2006/08/06 00:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akachi.blog23.fc2.com/tb.php/115-148d3602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
