【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たなばた☆
先日、無事伊豆に帰ってきましたぁ

昨日はたなばた
今年の七夕は、ベランダに笹飾りをつけました。
tanabata_015.jpg


先日お隣さんから笹を頂いたので、折り紙でい~っぱい飾り付けをしましたぁ
あいにく昨日おとといの雨と強風で、少しクシャクシャになってまったけど・・、願い事いろいろ書いたから、かなうといいな!!
今日は1日遅れやけど、3人で七夕祭りしよ~っと。



話しは変わり、昨日は月一度のフラワーアレンジメントの日でした。
その作品(^o^)/
今回は、「トピアリーボール」
丸く、球体にデザインしたとってもかわいらしい作品です!
今までで一番好きかも~(*^^*)
hana_015.jpg

部屋にお花があると、心が和みますo(*^▽^*)o


そして昨日のゆいちん。
最近おすわりが出来るようになりました!


何もないとこやとフラっとするんやけど~
yui_015.jpg

これは子供用の椅子。
この間、岐阜で買ってきましたぁ。
今お気にいりみたいで、座らせるとニコニコですっ(o^∇^o)ノ





【 2006/07/08 01:12 】

ユイ6ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<当たったぁ☆ | ホーム | 出産バトン☆>>
コメント
--- ---

おすわりか~。
まだまだ未知の領域ですね(*^_^*)

それにしても最高の笑顔です!
なんでおきにいりができるのか不思議です。
うちの子なんて100均のおもちゃが大好きで大好きで・・・。
D・O・N * URL [編集] 【 2006/07/17 22:24 】
--- ---

D・O・Nさんコメントありがとです☆
100均のおもちゃなら安上がりですねぇ。
ゆいちんは他に、携帯、おしり吹き、スリッパが好きみたいです。
そろそろハイハイしそうで・・・、これから大変だぁ。
ゆかち * URL [編集] 【 2006/07/18 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akachi.blog23.fc2.com/tb.php/114-3a1c39cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
