【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆祝!5ヶ月☆
ゆいちん、今日で5ヵ月になりましたぁ
おめでと~



ちょっと日記をお休みしていましたが、実は今実家に帰って来ていま~す。
2日に渋滞に巻き込まれ、6時間かけ帰ってきましたぁ


ぱぱちは6日に帰っていきましたが、私とゆいちんはもう少し岐阜でお世話になります。

久々の実家でと~ってもワクワクしていたのに・・・

ゆかち、またまたダウンしてしまいましたぁ
今度は前にもまして39.4℃

おとといの夜高熱を出し、昨日は病院へ行き、お尻に
点滴をし、それでも熱が38℃まであがり、座薬までしちゃいました
まったく、どうしたもんか・・。


地元の友達と会う計画もダメになっちゃうし~、とほほ・・・


今日は夜になって、少し元気になったかな。
2日間ゆかちの母に会社休んでもらい、ゆいちんのお世話をしてもらいました。
実家にいるおかげでとっても助かります。


せっかくの5ヵ月記念だったのに、離乳食も始められず・・
ゆいちん、全然かまってやれんくてごめんね


ゆかちが復活したら、離乳食始めてみようと思いま~す!
【 2006/05/09 22:20 】

ユイ5ヵ月 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
